SSブログ

週末の戦利品 [BMW 雑ネタ]

Dの営業担当者から、立て続けにDMが届きました。

いずれも「期間中にご来場いただき、商談された方に粗品をさしあげます」と書かれています。
ならば、「冷やかしの方」はどうなるのかな~?訪ねてみようじゃありませんか。
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ←迷惑な客…。

久しぶりに会った担当者氏ヽ□Д□ノは、他に客もおらず、ヒマそうでした。
2階の事務所から馬子号を見下ろすなり、

「おや、バンパー替えましたか?」

彼は、去年の夏も同じリアクションをしてました。そんなにご無沙汰でしたかね。
展示車(認定中古車)を眺めながら他愛もない話をしました。

展示車の中には、ときたま掘り出し物があります。今日の目玉は、2004年式E46 318iの限定車でした。
色はMカラーの「エストリル ブルー」、ドアノブとトランク リッドのモールがボディ同色、社外ナビ付き、キセノン ヘッドライト装備。シートやATセレクター ノブにブルーのステッチが入った豪華仕様です。18インチのホイールを履いたその姿は、ひときわ目立っておりました。
一番驚くのは走行距離17,000Kmで、価格300万!
探している人もいるでしょうね。

馬子号は現在のところ、健康そのもの。オーナーも乗り換える気などない(まだローン残ってますし)ので、5月の1年点検まではネタもなさそうです。
コーヒーをがぶがぶ飲ませてもらったうえ、粗品ももらいました。
ブラックのパーカです。フェア期間も終盤だったので、残っていたのはツイてました。


さらに、担当氏の面目躍如は続きます。「ちょっと待っていて下さい!」と言い残して席を外したと思ったら、新車のショールームへ忍び込んで別の粗品をこっそり持ってきてくれました。こちらは、液晶が透けて見える卓上クロックです。

どちらもアルファベットで「BMW」と印字してあるだけのパチモノ…と断じるのは簡単ですが、BMW馬鹿としてはたまらない。戦利品としてありがたくもらってきました。彼のおかげで、かなりコレクションがたまってきました。ありがたや!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だっこは愉し!三人寄れば珍道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。