SSブログ

今日から難民! [BMW 雑ネタ]

皆様、ごぶさたです。
今日は日記を兼ねたアリバイ更新です。
自分にとっては趣味的に大きな出来事ですので…

続きはこちら


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エアバッグとトートバッグ [BMW (メンテナンス)]

愛車を入庫させて1週間。
今日は引取りの日です。

 

続きはこちら


リコールだョ!オーナー集合 [BMW (メンテナンス)]

久しぶりに、BMWから郵便が届きました。
封筒の下には「重要 リコール/改善対策(無償修理)のお知らせ」の赤い文字が。
ただならぬことだと慌てて封を切りました。

続きはこちら


じめじめスタート [いろいろ]

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今回の年越しで、例年と変わったことといえば…

続きはこちら


快晴の御殿場 [イベント]

皆さま、こんばんは。
今や、「年に数回の遠出」のうち、最も大切なイベント。
「BMWファミーリエ2016」に参加してきました。

続きはこちら


ドイツ製のミシュラン [BMW (メンテナンス)]

クルマ趣味系?のブログを名乗っているからには、年に1度の整備点検は記事のネタとして欠かせません。
今年の車輌点検整備の結果はどうだったか?製造から15年余りを経過したE46のカルテをご参考までに・・・。

続きはこちら


招かざる来客(グロ画像注意) [いろいろ]

皆様お久しぶりです。
思い思いの連休を満喫されていらっしゃいますか?

続きはこちら


ネットでお買い物 [ママチャリ]

週末には必ずといっていいほど自転車に乗ります。
愛車のハンドルを握るよりも、自転車にまたがる機会が断然多い。
自転車の乗り心地が気になってきたので、たまにはメンテナンスをしましょうか。

続きはこちら


リモコンのタイムアタック! [BMW (メンテナンス)]

愛車のリモコンキーの動作がおかしくなりました。
かなりクルマに近づいてボタンを押さないと反応しないので、リモコンの用をなしません。

続きはこちら


今年は開催しないのかと… [イベント]

今年は開催しないのかと思っていました。BMWファミーリエ。
定期的にネットで検索をしていましたが、今回は直前に開催を知りました。
天気予報は雨ですが、とにかく出かけましょう。
たまには愛車を走らせないとバッテリーが上がってしまいますからね。

 

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。