SSブログ

馬子スペシャル [BMW グッズ]

BMW馬鹿ですから。だって、馬鹿丸出しです。(つける薬はありません

 

携帯にも、まずはプロペラ エンブレム。おそろしくなじんでおります。弱点は、使っているうちに、なぜかステッカーの表面が黒く雲ってくるので、定期的に貼り替えなければならない点ですかねぃ。

赤外線送受信部分には、銀色のステッカーを細く切ったものを貼り、キドニー グリル風としゃれてみますた。あー恥ずかしい。(〃 ̄ー ̄〃)

ストラップは、2年前にDで買い、金具が壊れてしまったので部品を取り替え、未だに使っています。現行の革製ストラップは、革のシボのパターンが少し派手で厚手になっているので、このモデルの方が好みです。今のがかなり手になじんでいますし。

携帯のお供の液晶拭きは、Dのイベントでもらった景品です。欲を言えば、E46のが欲しかったのですが…(存在するのだろうか?)

背面の液晶画面も「フロイデ アム ファーレン」になってます。

 

 

で、待ち受け画面は、当然聖地でつね。BMW本社の画像です。これは、ネットで拾ってきました。

こうしてしまうと、知らないヒトはだませますね。いとこは、この携帯を「BMWプロデュース」だと信じていたらしいです…。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シバッチ

前の記事で携帯の話をふった翌日に、誠にタイムリーな記事をありがとうございます。
赤外線送受信窓をキドニーグリルに見立てるあたり、もしやDを選ぶ時点でこのモディファイ
を画策していたのでは?!こうなったら、毎日の勤務時もスーツの裏地をプロペラパターンに
してみるとか(!)俄然、期待できそうです。
by シバッチ (2006-06-08 23:19) 

馬子

>シバッチ君
たまっている記事を順番通りにアップしているので、話をふられなくても、
今日の記事はこれと決めていました。
携帯を買い替えるとき、前に使っていたのがDだったので、操作感覚を
変えたくなくてこれに決めた次第。赤外線送受信窓は、最近思いついた
モディファイです。
by 馬子 (2006-06-09 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここで問題でつ。意外な共通点? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。