SSブログ

名実ともに [ぬこ]

長年の友人に背中を押されたこともあり、久しぶりにログインしてみました。
まだ自分のブログが残っていましたが、最後に記事を書いたのが4年以上前。
その時期に何があったかといえば…私の人生に大きな変化があったのです。

続きはこちら


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

燃えないゴミ第一号 [ぬこ]

明けましておめでとうございます。

更新をなまけていたら、年が変わってしまいました。恥ずかしや。

 

続きはこちら


五匹廻し [ぬこ]

普段通勤で乗っている電車の車窓から、思わぬ情報を拾うことがあります!

その日はたまたま、普段乗らない号車に乗ったのですが、とある駅で停車した際、見過ごせない看板が目に飛び込んできました。「なにぃ!キャット カフェとな!?」
その駅は余裕で自分の自転車行動圏内です。今月初めにさっそく偵察に行きました。

続きはこちら


あいたたお年始 [ぬこ]

みなさま、新年おめでとうございます<(_ _)>”
本年も、不定期にゆるゆるライフを書き散らして参ります。
どうぞよろしくおつきあい下さい。

東京は雲こそ出ていましたが穏やかに晴れ。
気持ちの良い元日となりました。

 

続きはこちら


オッドアイ。名前はまだない。 [ぬこ]

久しぶりの更新です。

さらに唐突ですが、我が家の塀はちょっと変わった構造なのです。
腰の低いブロック塀の上に、ヨロイ戸のような板が乗っています。

続きはこちら


一連畜生 [ぬこ]

ガサガサ ゴソゴソ。
箱の中から出てきたのは…

DSCN5791x.jpg

続きはこちら


ブラシとウェットティッシュ [ぬこ]

ようやく暖かくなり、ポタリングにもいい季節になりました。
たっぷりと日焼け止めを塗って出発です。
厚塗りするので、どうしても顔が白くなりますね。顔色悪いが仕方ない。

続きはこちら


桜の偵察 [ぬこ]

暖かい陽気に誘われて…
ウソを書いてはいけませんね。昨日痛飲したアルコールを抜くには、汗をかくのが一番です。とりあえず自転車でポタリングとしゃれこみますか?
微妙~に酒気帯び運転のような気がしますが、それは気のせい。

続きはこちら


忘れられたおじちゃん [ぬこ]

久しぶりにのらぬこの泉に向かいました。
賀詞が飛び交う三が日。畜生にお年始をしてもいいではないですか。

続きはこちら


ヒトふんじゃった [ぬこ]

今夜も会社帰りにいつものプールで泳いできました。
背泳ぎでゆったり、何も考えずに泳いでいたら、室内プールの天窓から見事な満月が見えた。そんな夜でした。

続きはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。