SSブログ
BMW (トラブル) ブログトップ
前の10件 | -

自宅でクラッシュ! [BMW (トラブル)]

皆様、こんばんは。
年に数回の更新に成り下がってしまったブログへようこそ。
ブログの操作を忘れかけておりますので、リハビリを兼ねて近況をお話ししたいと思います。

去る6月末日、久しぶりに運転した愛車をこすってしまいました。

続きはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バルブとエアバッグとタオル [BMW (トラブル)]

こんばんは。
猛暑もようやく退散したようです。
今年の夏はビールを何リットル飲んでしまったか一瞬反省しつつ、食欲の秋へ突入です。

続きはこちら


転んでも タダでは起きぬ 雨の週末 [BMW (トラブル)]

なんだか「月イチ更新」になってます。

この週末、都内では久しぶりにまとまった雨が降りました。
近所で祭礼があったのですが、せっかくの神輿もビニールカバーをかけての出発。
ちょっと興ざめでしたね。

続きはこちら


片方だけつけまつげ [BMW (トラブル)]

毎日エンジンをかけても、たまにしか乗らなくても、クルマのトラブルは予告なくやってきます。
今回は、去年のBMWファミーリエの時から警告灯を無視していたので、自分としては問題を放置していたほうです。

 

続きはこちら


即答サービス [BMW (トラブル)]

会社を定時に上がって、急げや急げ。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
スーツを着たまま愛車をDへ連れて行きました。

続きはこちら


立場が変われば? [BMW (トラブル)]

Dのサービス部門から連絡が入りました。
交換部品が明日到着するそうなので、明晩馬子号を入場させ、週末に迎えに行く予定です。
交換部品がすぐに確保できたことを、まずは喜ぶべきですね。ヽ^Д^ノ

続きはこちら


クルマはなにで走るのか? [BMW (トラブル)]

今朝もやっぱり点きました。「びっくり歯車マーク」!

D1000011x.jpg

続きはこちら


びっくり歯車!? [BMW (トラブル)]

今日も馬子号で用足しに。
さっそくガレージから出したところ、

あれ?なんじゃこりゃあ!? E(@_@;)ヨ

続きはこちら


雪だるまのバカヤロー!! [BMW (トラブル)]

このところ、都内でも雪が降ることがあります。
降った数日後にはあらかた消えてしまいますが、なかなか融けない雪もありますね。

続きはこちら


イカの寿命 [BMW (トラブル)]

先日のBMWファミーリエの会場で、+S-の皆さんと久しぶりにお会いしました。
それで思い出したことが!Σ(・o・;)

続きはこちら


前の10件 | - BMW (トラブル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。