SSブログ

名実ともに [ぬこ]

長年の友人に背中を押されたこともあり、久しぶりにログインしてみました。
まだ自分のブログが残っていましたが、最後に記事を書いたのが4年以上前。
その時期に何があったかといえば…私の人生に大きな変化があったのです。
それは、黒猫と暮らし始めたこと。
このブログでご紹介するのは初めてですが、彼を家族に迎えてから4年も経ってしまいました。
ようやく当ブログのタイトルどおりの生活が実現されたわけですが、この黒猫「ヤマト」は病弱でした。
保護猫カフェから里親として迎えてから数年は実に幸せでした。
それこそ、ブログの更新よりも猫に心を完全に奪われて。
猫が自宅に居る毎日が楽しくて楽しくて。お赦しください。
DSC_0909xx.jpg
しかし、愛猫との楽しい日々は2年目に暗転。
突然慢性腎不全を発病してしまい、以来闘病の日々を送っています。
BMW馬鹿は未だに健在。
E46-320iとの生活は16年目に突入しました。こちらは、54,000kmしか走っていません。
点検整備の際に交換部品がすぐにそろわなくなってきましたが、まだまだ一緒に暮らせそうです。

こんな調子でありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

馬子

Tenさん、大変ご無沙汰しております。
ご来訪いただいて恐縮です。
by 馬子 (2023-01-16 19:20) 

マツイ

もうどっかに行っちゃったのかと思ってました。
改めて、今年もよろしくお願いします。
by マツイ (2023-01-26 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン引越し旧車と新車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。