SSブログ
酒・タバコ ブログトップ
前の10件 | -

禁煙したら、忘れずに [酒・タバコ]

タバコを吸わなくなって、ずいぶん経ちました。
まだ1年は過ぎませんが、自分としては遠い話のよう。

続きはこちら


そろそろ公表 [酒・タバコ]

記事にするべきかどうか、しばらく様子を見ていたことがありました。
なにしろ、ブログのタイトルやカテゴリーに関わる?ことですし。
自分では公表せず黙っていたのに、なじみのタバコ屋のおばさんに見破られました。

続きはこちら


プハーとチョキチョキ [酒・タバコ]

帰宅すると、JTから封書が届いていました。
「ついに来たか…!!」( ̄ー ̄)フフフ!
実はこの日のために、9ヶ月も前から準備をしていたのです。

続きはこちら


いつもの店でサービスを。 [酒・タバコ]

ランチの後の楽しい世間話は、いつものタバコ店で。
タバコ増税反対」の署名用紙が店に置いてあり、さっそく署名してきました。
増税でタバコを買わない人が増えたら、店のおばさんも困るだろうと思います。
常連としては、日頃のサービスに対してささやかな恩返しを。

続きはこちら


taspo と柳の木 [酒・タバコ]

普段やり慣れないことをすると、失敗がつきものです。
銀座でとあるオフ会のお誘いがあり、いそいそ出かけたはいいのですが…。
DSCN2385x.jpg

続きはこちら


世間は大混乱? [酒・タバコ]

昨日から、タスポが関東でも導入されました。
私は告知が出たと同時に申し込み、春先からタスポを入手して
「来るならこい、コノヤロー」ヽ(`⌒´)ノ と待ち構えていたのです。
札幌に出張したときには、わざわざタスポを使ってみたりして、予行演習までしたのは記憶に新しい。

11429877.jpg

続きはこちら


勇者さん、ゆうぐうす! [酒・タバコ]

出社したら、朝っぱらから社内が騒々しい。
部下の乙女がおそるおそる寄ってきて…。

(この先、グロ記事です)


でっかいど~、北海道 [酒・タバコ]

札幌出張のみやげで、まだ開封していない箱がありました。
「自分用」なので急いで開ける必要もなかったのです。

続きはこちら


北の大地のエトセトラ [酒・タバコ]

出張で、しばらく留守にしておりました。
帰京したら、この数日間で東京がいきなり蒸し暑くなってしまったのに驚きました。

行ってきたのは、こんなところ。

D1000007x.jpg

続きはこちら


しょっぱい旅立ち [酒・タバコ]

1ヶ月近く、更新をお休みしておりました。
出張続きで仕事に忙殺されていたのと、ブログ向けなネタがなかったのと[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログの管理ページが色々と変更(余計なことを…)されているので操作にとまどっていますが、とにかく進めなければ。

続きはこちら


前の10件 | - 酒・タバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。