SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

BMWファミーリエ! [イベント]

皆さまご無沙汰です。
今年も残り少なくなってきて、ふとインターネットで検索してみました。
今年の開催日はいつなのかと?

続きはこちら


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

快晴の御殿場 [イベント]

皆さま、こんばんは。
今や、「年に数回の遠出」のうち、最も大切なイベント。
「BMWファミーリエ2016」に参加してきました。

続きはこちら


今年は開催しないのかと… [イベント]

今年は開催しないのかと思っていました。BMWファミーリエ。
定期的にネットで検索をしていましたが、今回は直前に開催を知りました。
天気予報は雨ですが、とにかく出かけましょう。
たまには愛車を走らせないとバッテリーが上がってしまいますからね。

 

続きはこちら


嵐のファミーリエ [イベント]

今年は10月になっても台風が猛威を振るうなど、行楽シーズンも沈みがちです。
自分にとっては、年に1度のイベントが大雨にぶつかるなんて。
今年のBMWファミーリエは悪天候の中決行されました。

続きはこちら


イカづくし [イベント]

みなさまこんばんは。
前の記事からひと月も経つと、気候もかなり変わりました。
毎日過ごしやすくなりましたね。

これであと何ヶ月かすると「寒い、寒い」と言い始めることになるでしょう。
目まぐるしいことです。

続きはこちら


駆け抜ける驚き [イベント]

今年のBMWファミーリエは好天に恵まれました!

今さらですが、感動を書きとめておきましょう。

 

続きはこちら


ハズレ3連発 [イベント]

ついに…月イチ更新になってしまいそうです。いかんなぁ。
いくら更新をサボリがちでも、さすがにこの話題は外せません。
この日曜日は、年に一度のお楽しみ!BMWファミーリエが開催されました。

続きはこちら


1回休み [イベント]

幼虫が脱皮を重ねるごとく、あるいは出世魚のごとく?新車に乗り換えていくのもクルマ趣味の一つでしょう。
場内は、E46の陰がすっかり薄くなっていました。E36はかなり稀で、それより古い車種は見かけませんでした。
なんだか、E46でさえも、あと数年乗り続けたらエンスーになれるような錯覚を覚えます。

続きはこちら


今年もハズレ [イベント]

この前の日曜日、BMWファミーリエが開催されました。
ちょっと遅れたご報告です。ヽ^Д^ノ

続きはこちら


千葉で東京でドイツでイタ車 [イベント]

待ちに待ったBMWファミーリエ開催だというのにあいにくの天気でした。
おまけに、今回の開催場所は行ったことがない。
しかし、いねむり氏が人間ナビを引き受けてくれるというので安心です。

彼はファミーリエがどういうものか知らず、参加したことがありません。
フフフ。頭の中プロペラだらけにしてやんよ~ψ(`∀´)ψ

 

続きはこちら


前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。