SSブログ

あいたたた… [BMW グッズ]

急ぎの用件で、会社から走って駅へ向かったら、背後から乾いた破損音が!
立ち止まって振り返ってみると、愛用の携帯電話が道路へ転がっています。
急いでいるときに限って、ツイてない…orz

 

留守電を聞いてみたり、電卓機能を試したり、テスト メールを送ったりして機能が無事なことは確認しましたが、家へ帰ってからおそるおそる眺めると、想像以上にキズだらけになってしまいました。
比較のために、数ヶ月前の写真も並べてみましょうか。

買ってからせっかくきれいに使ってきたのに、がっかりです。このデザインが好きで選んだのに…。
せめてもの救いは、落ちた向きが良かったのか、液晶画面が割れなかったことでした。
おそらく、「BMWロゴのぷっくりステッカー」がクッションになったのでしょう。

 

元はと言えば…

 

誰かに八つ当たりしたい気分です。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ten

走ったりすると落とす事ありますね (>_<)
急いでいる時こそ注意しましょう!!
by Ten (2006-10-29 22:01) 

馬子

最近はめったに走らないのですがね。
たまに走ったらこのありさま。
会社にみえたお客様が帰った後に帽子が!その忘れ物を
届けようと駅まで走ったのでした。無事に渡すことができたから、
よしとしなければ…。
by 馬子 (2006-10-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガクブルな朝ごくろうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。