SSブログ

一人で前夜祭 [イベント]

明日は、いよいよBMWファミーリエの開催日です。
あいにく、天候は良くないらしいですが…。
例年と異なり、今年は「東京ドイツ村」で開催されます。
例年のフォーマットが役に立たないので、会場までの道順その他、リサーチのやり直しが面倒です。
参考までに公式ホームページを開いてみたら。


(=へ=)…おや?


(@。@;)…あれ?


公式ホームページに掲載されている画像に、自分の姿が映ってますね。
ヾ(^0^)ゞ
遠目だから、本人でなければそれと分かりませんが、これはまぎれもなく自分です。客観的に見ると、冴えない姿だなぁ。

ついでに、愛車がはっきり写っている画像もあります。
馬子号はたびたびブログに画像を載せているので、それと分かる方もいるでしょう。なにしろ、ファミーリエに集まるBMWで、ウインカーがノーマルなのは馬子号ぐらいですからね。

昨年、あれだけBMWが集まったなかで、自分と愛車の写真がはっきり見切られてしまうとは、案外ラッキーなのではないか?
そう勝手に考えて、一人でテンションを盛り上げています。

今夜は早く寝ましょうね、俺。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

kanchi

ウインカーがノーマルなのは、そんなに珍しいものなのですか? 知りませんでした。故に私もノーマルです。
視認性を考えてリアのテールランプを LED のものに換装しようかと考えた時期もありましたが、球切れのアラート対策しなければいけなさそうでしたので、いつのまにか経ち消えてしまいました。
by kanchi (2009-10-29 19:55) 

馬子

kanchiさん、少なくとも、BMWファミーリエに集まるクルマに関しては
そうです。
何か、ウインカーレンズをクリアーに換装していないといけないような?
チタンシルバー一色のボディは、どうも立体感に欠けるので、オレンジ色の
ウインカーレンズがアクセントになっていると思うんですが。
by 馬子 (2009-10-30 00:05) 

kanchi

クリアー・レンズよりもオレンジ色のレンズの方が好きですね、私も。
BMW純正で赤い部分もクリアー色のテールランプが後付けオプションであえいましたが、やりすぎだと思いました。

以前乗っていたW124の後期モデルではクリアレンズでしたが、北米仕様のオレンジ色のレンズに交換しました。

そういえば E36 なんかでもディープ・リムのホイールにクリアレンズのターンシグナル・ランプ、それにアイバッハあたりの車高ダウンするスプリングという定番改造が流行っていましたけど、BMWオーナは総じて右へ習え的な改造が多いような気がします。
by kanchi (2009-10-30 01:09) 

馬子

今回のファミーリエでは、自分と同じE46を素の状態で乗っておられる
オーナーがおられました(少なくとも外観がそうでした)
自分の愛車も、納車の日にはあんな感じだったんだよな~と
懐かしく思い出しました。
by 馬子 (2009-11-02 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。