SSブログ

ガシュン!ニヤニヤ… [BMW グッズ]

ついに買っちゃった♪
仕事でもプライベートでも、最近はこれが大活躍です。

「あれっ、知らないうちにクルマ買い替え…!?」

DSCN6858x.jpg

そんなわけないじゃないですか。



ポチっとな。

DSCN6860x.jpg

こういうものです。

DSCN6861x.jpg

なまじ、BMWにちょこっと詳しい方々がダマされそうですね。
最新のBMWのリモコン キーと大きさまでそっくりなUSBフラッシュメモリ。容量は8GBで使い勝手は申し分ありません。
これはパチモノではなくて、れっきとした純正アイテムなのが泣かせます。
以前にDの催しでせしめた粗品のUSBメモリもスタイリッシュでしたが、これはよりによって、ケースをリモコン キーにしようと決めたあたり、遊び心をくすぐります。

トランク リッド ロック解除ボタンを押すと、USBコネクタが「ガシュン!」と出てきます。
コネクタを収納するには、ボタンを押しながらコネクタを本体へ押し込みます。コネクタを露出させなければ、BMWのキーホルダーに吊るしてしまえば、ますます本物そっくりに見えてくるのでした。

我が家では「にやにや使うアイテム」として実用的ですが、本当に最新のBMWオーナーがこのメモリを家に置いておいたら間違えそうですね。
「俺ってBMWオーナーで…」
いいような、悪いような。久しぶりにツボなアイテムです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

らいち

あう~ だまされました!!
しかし、キーと思ってこちらの方をクルマに向けて
「ガシュン」とかやってしまうオーナーがいそうですね。
by らいち (2011-02-27 10:48) 

馬子

>らいち殿
よ~く見ると、エンブレムの上に「USB」と刻印があるのだけど、
とっさには区別がつかないにちがいない。
by 馬子 (2011-02-27 17:59) 

daik@tokyo

海外通販のついでとかに,ついつい手を伸ばしそうになるアイテムですよね^^;
USBコネクタの左右にスペースがないと使いにくそうですが,ついつい気になってしまいます。
もっとも,私の机の上にあったら確実に間違えそうでコワイ...。
by daik@tokyo (2011-02-28 20:48) 

馬子

daikさん、こんばんは。
おっしゃる通り、最近はデザイン優先で「延長用短いUSBケーブル」が
同梱されてるフラッシュメモリがありますね。
by 馬子 (2011-02-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アナグマ礼賛私は無事です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。