SSブログ

〇〇〇〇に(;´Д`)ハァハァ [イベント]

待ちに待った週末。ついにキセノン計画発動!…でもその前にっ!

プチオフミ?がありますた。(・∀・)v オフミなんて初めてなんで、ドキドキでしたよ~。ブログの先輩であらせられる「///M様」に、ようやくお目通りかなったわけでつが…。(以下、意訳。)

 

///M様:  (・∀・)  <

馬:「お初にお目にかかりまつ。<(_ _)>」

///M様:  (・∀・)  <

馬:「恐悦至極に存じまつ。・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ」

///M様:  (・∀・)  <

馬:「滅相もないでつ。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」

///M様:  (・∀・)  <

馬:「勿体のうございまつ。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル」

 

で、本日のお題はこれ!

 

中身は…

 

 

 

 

マット クロームのメーター リング~  

ワーイヾ(・∀・)/〇ヤター

こ、この純正ルックのパーツで愛車が330iルックに・・・!! (;´Д`)ハァハァ…ああややこしぃ。

///M様がネットで見つけて、馬子の分まで買っておいてくれたのでした!代金と、お礼にお供え物七色のお菓子を…。山吹色のお菓子でなくてすんませ~ん。 

ゴルァ( ・∀・)σ)Д`)ァゥァゥ

///M様、 後日愛車にリングを装着してみて、立派な人柱になってから、おクルマに装着に伺いますです。今後ともよろしくお願いしまつ。<(_ _)>

 

 

 

 

 

(・∀・)  <…で、キセノンは?}


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。