SSブログ

H・I・D! H・I・D! [BMW (モディファイ)]

本日の後編。///M様と別れてから、Sを目指してまっしぐら…。

第三〇浜を降りたら、キリ番ゲトー!なんか嬉しいでつね。(・∀・)v

おや珍しい。週末なのにSの駐車場が空いてる。

 

 

あ”!あれは!!!  Σ(゚Д゚;)ドガーン!

E24のアルピナB9-3.5、しかも

アルピナ グリーン (;´Д`)ハァハァ


こ…これ、自分の夢なんですよぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。
見かけるのはこれで3台目。(そのうちの1台は友人が所有してます)
もしかしたら、以前中古屋で見かけて、買えずに終わったものかも知れません。なぜって、E24ベースでアルピナ グリーンのモデルは、日本に数台しかないという噂だから…。

やっぱり、今日はツイてるぜい!ヽ(・∀・)丿

この前、デジカメを買ってから、使わなくなってしまったカメラのレンズが売れたんです。しかも12万円強で。それも今日という日のため!
カメラのレンズが、キセノン アッセンブリーに化けることになるとは思いませんでしたが、これもモディファイのため。許せ。。・゚・(ノД`)/~~~・゚・。サヨナラー

顔面のパーツをことごとく外され、フェイス・オフしてしまった馬子号。
骨格むき出しのようで、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
今回、担当の I さんは、約束どおりメーカーに数千円まけさせますた。(ナイスっ!)

 

ところが…、せっかくのキセノンを試せないまま、暗くなる前に家に着いてしまい。_| ̄|○   ガレージの中で実験してみませう。

今朝、出かける前はこうですた。見慣れた光景ですね。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

で…、ぞくぞくしながらぽちっとな…。σ(・∀・ )

 キタ─wwヘ√レvv~(゚д゚;)─wwヘ√レvv~─ !!

 

 

 

クルマからビーム出てるよ~ママン!!

 

 

 

 これって、まるで…Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

 

 

「光子力ビィィ~~~ム!」

「ざま~みろ機械獣!」
「_/<_|_>Ψ「申し訳ありません、ドク夕ー・ヘル。」

ほれぼれ眺めてたら、目がちかちかしてきたんですが…。でもカンドーしたっ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シバッチ

キセノンライトの世界へようこそ!
BMWより暗いライトが付いてたものですから、装着直後の変化には凄まじいもの
がありましたっけ。スイッチONで次第に明るくなってくるところが、同じ原理のHMI
ライト(写真や映画で使うスポットライト)を思い出します。
by シバッチ (2006-06-11 19:54) 

馬子

>シバッチ君
今日の雨の中でも、「自車のライトが点いてる」というのが分かったね。
ハロゲンに比べて照射範囲も広いみたいだ。
夜の高速道路も、これで安心して運転できそうだよ。
by 馬子 (2006-06-11 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。