SSブログ

おまい…ホントに馬子号?(前編) [BMW (モディファイ)]

今まで、車検や何かで、馬子号を預けるというのは何度かありましたが、今度ばかりは…さすがに不安ですた。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

イメージどおりに仕上がってくるかな…。(〃´o`)=3 ハァ…

 

エアコンのアクセサリーまで、エアロに見えてきちゃうよ…。(=Д=)

 

…昨日、ついに+S-からメールが届きますたっ!!

 


迎えに逝くよ~馬子号!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

さっそく、こんなのに飛び乗ります。ちょっとした旅行気分ですねぃ。

次の駅でひらりと下車。横浜に潜入~。v(・∀・)ニヤニヤ


駅前のロータリーから電話を入れますた。ヽ゚Д゚ ]。ツキマスター

しばらく待っていると、+S-のスタッフが、V10エンヂンの轟音を響かせて…。

 


M5でお迎え、嬉しいなっ♪ヽ(・∀・)ノ

 

もしかしたら、カリスマCEOのM6がお迎えにくることもあるかも! 

で、さすがは+S-スタッフのおクルマ…ワンオフ パーツてんこ盛りでいじってるそうです。

「ちょっと踏んでみますか!! φ(・∀・)

「(((( ;゚Д゚))))  は?え、ええ…」

 

 

「ヽ◎Д◎;ノ はぅわ~~~!!」

 

 

凄い加速感…。_| ̄|○ノ   ゼェゼェ

レジで、大量の諭吉に別れを告げて( TДT;)ノ…。
担当の I さんに「かなりカッコ良くなりましたよ~(・∀・)」とエスコートされ…。

 

 

いよいよ馬子号とご対面。ドキドキ(((( ゚Д゚))))ワクワク

 

 

 


…ドガガガ━━ヽ゚Д゚;ノ━━━ン!!

 

オシリにボリューム….。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ルーフにスポイラー….。゚+.(・∀・)゚+.゚。

おまい…ホントに馬子号…だよね?

恥ずかしいのか、アッチ向いちゃってます…

 


顔はあとでじっくり拝むことにして、小雨も降ってきたので、「勉強ステッカー」を速攻で貼ってもらいますた。何色も選べるので迷いましたが、ガンメタ・ヌキ文字バージョンをチョイス。ヽ(・∀・)ノ

おうちへ戻って(;´Д`)ハァハァしよ~っと!!

 

 

 

ヽ( ・・)ノ┌マジメニ ヤレヤー!!    Σノ^Д^ノ ウレシー、イタクナーイ!!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シバッチ

新幹線乗って行くなんて凄い気合いの入れようだ。
ショップ自ら送迎するってコトは、相当張込んだようで。
次回に全容が明らかになるのでしょうか?楽しみです。
by シバッチ (2006-07-24 00:30) 

馬子

>新幹線乗って
横浜線や市営地下鉄でチンタラ行くのなんて、イヤだよぅ。(^_^;)
by 馬子 (2006-07-24 00:35) 

いねむり

(ここでは)はじめまして いねむりです

社用で新横浜(のそばに)出張した時、帰りに新幹線に乗りたいと駄々をこねたら即座に却下 横浜線~東横線で寂しく帰った記憶が(笑
by いねむり (2006-07-24 00:50) 

馬子

あ、いねむり君登場!ようこそ。
新幹線の品川乗り換えって、自分にも有益だね。
東京まで行くより、豆電車で浜松町まで出るう方が楽だよ。
by 馬子 (2006-07-24 01:02) 

あかぐま

新横浜まで新幹線、昔はそんな贅沢と思っていましたが、今は普通になってしまいました。(しかし神戸在住時には新快速おかげで米原からでも新幹線なんて思いませんでしたが)
まあ、クルマを見るために長野新幹線と特急しなのを乗り継ぐよりは普通かと。
by あかぐま (2006-07-24 08:56) 

羊@またしても出遅れorz

うはwwww新幹線てwwww
どんだけゴージャスあーんどリッチな生活してはるんすか(^^A

エアコンのオプションパーツかこいいっすね゚+.(・∀・)゚+.゚。。
・・・といいながらそそくさと後編に進む♪
by 羊@またしても出遅れorz (2006-07-24 18:19) 

馬子

あかぐまさんキタ――――(゚∀゚)――――!!
なぜか自分の中では、新横浜って、新幹線しか交通手段がないようなアタマが
あるので…。脊髄反射的に新幹線に乗ってしまいました。
by 馬子 (2006-07-24 19:49) 

馬子

羊くんもキタ――――(゚∀゚)――――!!(動物つながりばっか?)
せっかちなんで、奮発しちゃいますた~。
by 馬子 (2006-07-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。