SSブログ

愛車ばなれ・・・? [BMW 雑ネタ]

数日前、長年世話になっている保険事務所から連絡がありました。
いざというとき頼りになるけれど、お世話にならずに済めばそれに越したことはありません。

あれ~、俺、最近事故でもおこしましたっけ?ヽ゚Д゚;ノ

自動車保険の更新の時期でした。
そんなとぼけたセリフが出るほど、愛車に乗っていないのです。

連休明けに集金に伺いますというので、ATMで現金をおろして帰宅したら、自動車税の納入通知書も届いていました。おやおや、そんな時期ですか。
Dから車検のお知らせも届いており、連休明けは物入りです。

 

5月3日は、馬子号の納車記念日でした。
我が家にやってきてもう3年が過ぎました。ローンも完済が近いので、晴れて「自分のもの」になるわけです。

一通り自分好みの仕様に仕立ててしまったら、後はドライブやメンテナンスをして存分に楽しむばかり。それなのに、とにかく仕事が忙しくて、エンヂンをかけてガレージから外へ出してやるヒマがないのです。
おかげで、洗車をするほど汚れず、世間のガソリン代騒動に一喜一憂することもなく過ごしているというわけでした。

ところで、Dからの車検のお知らせには、
「現在、不具合や気になっている箇所はありますか?」
「点灯している警告灯はありますか?」
という記入欄がありますが・・・、

クルマに乗ってないので、分かりませ~ん!! ヽ*Д*;ノ

ああ、情けない。

もう一つ記念といえば、ブログが77777PVを越えておりました。
77777PV.jpg

キリ番でキャプチャーしたくて、昨日の昼からカウントダウンを観察していましたが、ほんのわずかなスキに、一気にアクセス数が増えたようです[目][exclamation×2]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

Ten

納車3周年記念日、おめでとう御座います!!
合わせて、77777PV突破、おめでとう御座います (^o^)
走るにはちょうど良い季節になってきましたね。
ムーブも点検しなくちゃ (^_^;)
by Ten (2008-05-04 08:56) 

馬子

Tenさん、いつもご来場ありがとうございます。

馬子号は、年式の割に傷んでいないと思います。
年間3000kmぐらいしか走ってないから・・・
by 馬子 (2008-05-04 10:38) 

BURU

馬子様。こんにちわ♪
77777PVオメデトウございます!!
年間3,000キロですから~(ウラヤマシカトです)。
この車検を気にお乗換えなんてことは....!?
by BURU (2008-05-04 12:57) 

馬子

BURUさん、こんにちはー。
こんなに仕事が忙しくなって、乗るひまがなくなるとは、計算外でした。
気分的に全く元が取れていないので、あと5年くらいは乗りたいですね!

by 馬子 (2008-05-04 15:52) 

ちぃ

77777PV突破、おめでとうございま~す(≧∇≦)b
こういう表示があること、気付かなかったわ
あたしは今、どのくらい読まれてるのかしらって
ちょっぴり気になっちゃったわ
でも3秒後にはどうでもよくなってそう・・・w

車、免許はもってるんだけど
もう10年くらい乗ってません

もう怖くて乗られません。。。
by ちぃ (2008-05-04 18:45) 

馬子

ちぃさん、こんばんは。

クルマは、乗ってないとどんどん運転技術が下がるので・・・
たまには乗られたほうがいいと思うんですが。
(特に車庫入れね)(・∀・)b
by 馬子 (2008-05-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。