SSブログ

最後は、自分が故障・・・ [いろいろ]

みなさま、思い思いの大晦日をお過ごしのことと思います。
新年カウントダウンはどこで迎えられるのでしょうか?

さて、馬子号が不調を訴えたのに続き、今年の最後の最後に自分が故障しました。
この正月休みに出かける予定は初めからないものの、強制寝正月決定であります。
数時間後には、各所からおめでとうメールが届くかも知れませんが、一人乗り遅れそうですね。

ガソリン満タン、エンジンも暖まって、さぁ新年のスタート!!
といきたいところなんですが、身体が言うことを聞かないのでは止むなし。
来年もタダではすまない予感がします。

custom skin3x.jpg

来年もみなさまにとって、素晴らしい一年になりますように祈念しまして、なんとも格好がつかないですが、今年を締めくくりたいと思います。
今年もご来場ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

良いお年を。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

Ten

日頃の疲れが溜まってたんですね。
体が資本ですのでしっかり休んで元気になってください。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します (^o^)
by Ten (2008-12-31 23:45) 

馬子

新年早いうちに復活できるように、何もかもぶん投げて、休んでおります。

Tenさん、いつもありがとうございます。
by 馬子 (2008-12-31 23:57) 

BURU

馬子様。
新年あけましておめでとうござます(^3^)

体調不良ですか...ゆっくりお休みになられまして、
元気になってくださいねっ。

今年も宜しくお願い致しますっ!
by BURU (2009-01-01 07:30) 

あかぐま

新年おめでとうございます。
実は私も体調不良で、大晦日は寝込んでおりました。
家族は近所の妻の実家に行き、一人で紅白をみながら、11時頃には寝てしまいました。今はなんだか12月32日の気分です。
馬子さんの日頃の激務には及びませんが、昨年の年末はそれなりにバタバタしていました。体力の低下は否めません。馬子さんもどうぞ誤字兄ください。
ということで、今年もよろしくお願いします。

by あかぐま (2009-01-01 08:24) 

馬子

BURUさん、あけましておめでとうございます。
寝ているだけでも腹は減るので、雑煮を食べております。
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。
by 馬子 (2009-01-01 10:18) 

馬子

あかぐま様、新年おめでとうございます。
腰痛と下痢の併発で、前と後ろの両面打撃ですから、
まともに寝てもいられない数日間でした。

腹は治まったものの、腰痛はすぐには治りませんので、
初詣もどうしようか、腰と相談中です。

今年は大転換の年と伺いましたが、ご健闘されますことを。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by 馬子 (2009-01-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくり歯車!?馬鹿のこと始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。