SSブログ

俺って、当たり屋? [いろいろ]

帰宅したら、石油屋(ひどい言い方)から封書が届いておりました。
毎月のガソリン カードの使用明細書が送られてくるにしては、時期が変です。
何だろう?と開封してみたら…。

当選――――(゚∀゚)――――!!

 

そんなの、応募したっけな。ヽ゚Д゚ノ
と、まあ、すっかり忘れておりました。

ぷりか500円分」…。脳内棒読みをしてからカードを見てみました。

石油屋のプリペイド カードってことは、ガソリン スタンドでしか使えないんだろうか。500円で、ハイオク何リッター買えるんだよ~と思いつつ、カードの裏を見てみたら、コンビニ、ファミレス、書店等で使えることが分かり、安心しました。コンビニで、タバコとおやつ買って使いきりでしょう。

昔から、懸賞運は強い方だと思います。お年玉年賀はがきで「ふるさと小包」が当たったり、タバコの懸賞で特注ジッポーが3回連続で当たったりしてました。

 

そういえば先週、妹が「お兄ちゃんの名前で応募したら、チョコレートが当たったよ~」とか言ってたな。

 

(*`д´)ノ こらっ!個人情報ダダ漏れの時代に、勝手に俺の名前を使うな!

 

これで「宝くじ運」が強かったら、懸賞だけで生活できるような気がしますよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シジミ

やはり3回お酉サマに行ったかいがあるのですね。
おめでとうございます。パチパチ!

懸賞って本当に当たる人いるのかな?と思ってましたが、居るんですね。
by シジミ (2006-12-07 00:40) 

馬子

>3回お酉サマに行ったかいが
ええ。おかげさまで、賽銭の元は取れました!
by 馬子 (2006-12-07 19:23) 

Ten

当選、おめでとう御座います (^o^)
当たると嬉しいものですよね~。
特に応募したのを忘れたりしていると。
by Ten (2006-12-07 23:52) 

馬子

>Tenさん
机の周りを整理していたら、BMWジャパンのDMが出てきました。
確かこの「アンケートに答えて当たる懸賞」は応募していますが、
一等はBMW120i もしくは320i が当たるというものです。
「当選通知はGW後に」と書いてあるので、まぁ当たらなかった
わけですが・・・。
by 馬子 (2006-12-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大鑑巨砲主義?冬の働き者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。