SSブログ

今年のオーラス [いろいろ]

今年は諸般の事情で、例年よりさらに忙しい年末でした。

なんといっても、仕事納めでは社長命令で大掃除免除で時間いっぱいまで働きました。

 

そんなしわ寄せが家にもやってきます。
大晦日だというのに、さっきまでこんなことを。
年に2回、この行事を済ませないと精神衛生上悪いのですよ。

DSCN7707x.jpg

今回は、10リッターほどの水分が取れました。
やはり、高温多湿の日本の夏を象徴するように、年の後半の方が除湿剤に水分がたまるようです。

読者の皆さま、今年もご来場やnice! をありがとうございました。
今年は震災のおかげで万事目まぐるしく、1年が10ヶ月くらいしかなかった印象です。
他にも世界的に悪い知らせが続き、良くも悪くも忘れがたい1年だったと思います。
来年は、皆さまにとって良い年になりますように。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走のマルセイユ(後編)初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。