SSブログ

一発目 [いろいろ]

遅ればせながら。
本年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

年に2回の儀式。意地でも「自分史」として記録します(バカ)
今回はどうだったかといいますと…。
DSCN9803x.jpg

住まいの中で、湿度が高そうな場所に集中して「使い捨て湿気とり」を配置しています。その数量30個。
我が家の場合、半年も経たずに満タンです。トホホ。
前回は8月中旬に交換しましたから、5ヶ月程度で交換です。

DSCN9807x.jpg

今回は10リットルほどたまりました。たまった廃水は、そのまま下水に流すともったいない。
「除草剤」代わりに、駐車場にはびこる雑草にぶっかけます。憎っくきドクダミよ、思い知れ。

今年も、相変わらず進歩が見られない幕開けですね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

馬子

aidesuさん、はじめまして。
ご来場とnice! をありがとうございます。
by 馬子 (2014-01-20 21:27) 

馬子

Tenさん、こんばんは。
寒いので、お互い体調管理に気をつけましょう。
by 馬子 (2014-01-20 23:14) 

馬子

ネオ・アッキーさん、
こんな記事にnice! をいただき恐縮です。
by 馬子 (2014-01-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐のファミーリエ混戦を制する! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。